薄毛対策、カツラはどう?

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

薄毛対策、カツラはどう?

薄毛対策、カツラはどう?

2020/11/20

タイトル

サブタイトル

こんにちは。福井市の増毛エクステ専門店ふわりの中島です。

お客様とお話していると「カツラやウィッグを被ろうか悩んでいる」「カツラやウィッグを持っているけど結局使っていない」などという話題がよく出ます。

“カツラやウィッグを付ける”ということは、薄毛対策に悩んでいる方は、一度は考えたことがあるかもしれませんね。

では実際にカツラはどうなの?という話をお客様のご意見、ご経験を元にお話したいと思います。

カツラと一言で言ってもタイプやお値段も様々。

付けていてもわからないような自然なものをお求めの場合は、50万以上と高額になるものが多いようです。

当店をご利用いただいているお客様ほとんどの方がカツラを持っていたとしても結局被らなくなって違う手段をとご検討されて来られた方ばかりです。

なので、正直なところカツラのデメリットを多く聞きます。

ただメリットも多くあると思うのでそちらのお声もご紹介します。

カツラを選ぶメリット

○ 手軽にボリュームアップ出来る

○ スタイリングの手間が省ける

○ 白髪が隠せる

○ ボリューム感がしっかり出る

などなど、いつも同じスタイルに仕上げられるのは大きなメリットですね。

それでは被らなくなってしまった、という方のお声もご紹介します。

カツラのデメリット

○ 頭が蒸れる

○ 留め具が痛い(タイプによります)

○ 不自然に見える気がする、勇気が要る

○ 値段が高い

○ 洗い替えとして2つ以上は必要

などなど全体的にちょっとハードルが高めなようです。

 

当店ふわりの増毛エクステは、カツラとは違うメリットがたくさんあります。

カツラのメリットデメリット、増毛エクステのメリットデメリット、その他の方法など、色々ご理解のうえで薄毛対策に増毛エクステをお試ししていただきたいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。