増毛エクステメンテナンスの頻度について

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

増毛エクステメンテナンスの頻度について

増毛エクステメンテナンスの頻度について

2020/12/12

こんにちは😃福井県福井市にある増毛エクステ専門店ふわりです。

本日も福井市内から、増毛エクステのリペアメンテナンスのお客様がお越しくださいました。

ありがとうございます♪

髪を自然にボリュームアップさせることが出来るのが魅力の増毛エクステですが、皆さん気がかりなのがボリューム維持について、です。

1本の自毛に数本の毛束を結んでいく方法の増毛エクステ、エクステを結んだ自毛が伸びてくるとどうしてもボリュームが後退してしまうのでメンテナンスにお越しいただいてボリュームを維持していくことがお勧めです。

エクステは、結んでいる自毛自体が抜けない限りは残っていることが多いので残っているエクステは「リペア」という髪が伸びて頭皮から離れたエクステをまた頭皮根元に戻すという作業をしてメンテナンスを行います。(イラストはイメージ図です。)

メンテナンスの頻度は3週間に1回〜2ヶ月に1回程です。

髪の伸びるスピード、付ける場所によって個人差があります。

髪を気軽にボリュームアップしたい方、発毛育毛でお悩みの方、多くのお客様からご指示頂いている増毛エクステ、気になる方は是非一度お試しくださいね。

LINE相談も受け付けております。

お友達追加登録はコチラ → https://lin.ee/glkjlBy

よろしくお願いします😊

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。