ふわり

スカルプケア、ヘッドスパでの薄毛対策のご紹介!【福井市の増毛エクステなら(ふわり)】

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

スカルプケア、ヘッドスパでの薄毛対策のご紹介!【福井市の増毛エクステなら(ふわり)】

スカルプケア、ヘッドスパでの薄毛対策のご紹介!【福井市の増毛エクステなら(ふわり)】

2021/04/28

こんにちは😃福井県福井市の増毛エクステ専門店ふわりの中島です。

いつもブログをご覧頂き誠に有難うございます!

 

前回のブログでご紹介した【本格育毛&スカルプケア ヘッドスパ】。

今回は実際にお試し頂いたお客様の、施術前後の髪と頭皮状態の変化をリポートします😆

施術させて頂いたお客様は69歳の女性です。

まずこちらのお写真がビフォーの頭皮チェックデータです。↓↓

頭皮は赤く、刺激を感じやすそうに見えます。

右側のレーダーチャートは項目別に表記されています。緑色の点線の数値が年代平均値で、赤色のチャートがお客様の診断結果です。エイジング毛といわれるうねり毛の結果は悪くないものの、それ以外の項目は決して良い結果とはいえないです。。

頭皮チェック後、45分ヘッドスパをさせて頂きました✨

↑↑の写真は、ヘッドスパ開始後まず行う特別なお水を使っての頭皮毛髪の汚れ落としをしたお水です。

透明な水が、なんとこんなに濁ります😳😳

普段気が付かないうちにこんなに汚れが溜まっているのですね。。

そしてこちらのデータがヘッドスパ後の測定値です。

頭皮写真はまだ赤みが出ているものの、右側のレーダーチャートには大きく変化が見られます✨

まだまだ数値の低いところもありますが、「水分」「油分」「髪痩せ」の数値が大幅アップ⤴️

ヘッドスパをしただけでこの変化は大きいです♪

すでにお試し頂いた増毛エクステ施術で定期的に来られるお客様には、“メンテナンスに来るたびにやりたい”というお声が多く、その理由としては“自分で洗うとどうしてもエクステ付いている部分を遠慮なくして洗ってしまう”という方が多いのです。

もちろん増毛エクステが付いている部分もしっかり洗っていただいて大丈夫なのですが🙆‍♀️、やはり取れないように、、と思いつつ洗う気持ちが出ちゃうのは否めません💦

なので、そんな方にこそ!定期的なヘッドスパはオススメです!!

増毛エクステのメンテナンスと同時に、頭皮と毛髪のメンテナンスもしながら健康な髪が育つことがわたしの何よりの願いです🙏

薄毛対策、薄毛改善を望んでいらっしゃる方は是非、ふわりの増毛エクステ、ヘッドスパをお試しくださいね!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。